dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優とファンって友達ですよね?
今度BanGDreamのイベントで香澄の愛美さんに
花束もって告白します。
私に春はきますか?
円盤持ってます!

A 回答 (2件)

「友達」とは、プライベートで実際に会って遊んだことが1回以上ある人のことを言います。


遊んだことがないのなら友達ではありません。

というか、「声優とファンが友達」なら何千万というファンが友達であなたよりずっと長い間ファンをしていた人の方が仲良しになります。

どっちにしてもあなたに可能性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/27 20:01

実際に会って遊んだことがあるんですか?プライベートで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるわけないでもBanGDreamのカスミンはめちゃくちゃ良い奴です!

お礼日時:2023/03/27 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!