アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガヴドロめちゃくちゃ盛り上がってたじゃないですか!あの時ヴィーネの声優様が2期やりたいかも!
ってもう5年。
リップサービスでしたか?
2期なし?

質問者からの補足コメント

  • 夢から覚めたくない

      補足日時:2022/09/06 18:23
  • スレ盛り上がっても少しのブームだけじゃ夢はかなわないのかな
    めちゃくちゃ面白かったなあ

      補足日時:2022/09/06 18:35
  • 声優●
    ストーリー○
    音楽 まあまあ
    オチ はなまる

      補足日時:2022/09/06 18:59
  • かさあ、ガヴリールドロップアウトね、掛け値無しで
    5年間で一番笑えてよかった

      補足日時:2022/09/06 19:07
  • リップサービスでも嬉しかった

      補足日時:2022/09/06 19:07

A 回答 (1件)

貴方が思ってるほど、


盛り上がってないよ。
周りに私以外見てる人いなかったし……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました最後はよかった

お礼日時:2022/09/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!