アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで声優や製作者は
作る気ないのにまた会いましょうとかいうのですか?
高校時代いじめられて公立の通信に変えようとして、
アニメのらき☆すた見て、劇場版みてえ
と、通信いく学費20万をヲタカツに捧げました。
らき☆すたのみ
声優や製作者様がめちゃくちゃ喜んでくれると思ったから。
ネタがなくちゃ2期できないのに何故嘘をつくんですか?
原作終わったわけじゃないのに悔しいです
所詮他人ですか?
高卒して就職しました。

質問者からの補足コメント

  • 原作面白いからアニメらき☆すた2期同人誌じゃなくて見たかった署名したのに

      補足日時:2023/01/15 12:05

A 回答 (1件)

「また会いましょう」って常套句というやつです。


ドラマやバラエティの最終回にもよく言いますね。
それに期待しちゃダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!