アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の人生アニメに捧げてきました
私がいじめられて安い公立の通信制高校に転校しようとしてバイトで18万貯めました。親も説得して転校する時に
らき☆すたを見て、雑誌で作者が
2期やりたいです。皆様の協力が必要です。
と、言われて転校やめて18万はKADOKAWAに捧げた。
2期どころか劇場版なかった。ついでに原作終わりそう
作者や声優が熱望しても人気アニメぐらいだったら2期ないですか?
18万は自分の人生に使えばよかった
甘かった。
私は弱いんです!

質問者からの補足コメント

  • アニメは3億かかるんでしょ
    何も知らなかった。
    転校予定の先生、よかったのにな
    18万あれば友達できたかも

      補足日時:2023/01/16 14:18
  • 無駄遣いやめれてよかったかな

      補足日時:2023/01/16 14:19
  • 今更だけどこなた達大学生になったから
    原作はこなたはサークル入らずバイト三昧だし
    ストーリーが面白くなくなったから
    人気でてもアニメ化はない

      補足日時:2023/01/16 14:27
  • アニメでらき☆すた一番好き
    大学生なんてなってほしくなかった

      補足日時:2023/01/16 14:36
  • さっさと転校して高校らしく通信制の高校の部活入ればよかった大人のふりするんじゃなかった。

      補足日時:2023/01/16 16:47
  • カテ違ったかな

      補足日時:2023/01/16 17:23

A 回答 (1件)

つらかっただろうに、よくがんばった(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒィ許してください

お礼日時:2023/01/17 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!