プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性声優が結婚したら人気下がりますか?

A 回答 (3件)

まあ、一部の熱狂的なファンはショック受けて発狂したりするんじゃないですかね?


結婚してようが結婚してなかろうが魅力的な演技に、かわりないと思いますけどね。はい。
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?
    • good
    • 2

例えばもし、ドラゴンボールなどて有名な野沢雅子さんが未婚者で結構したらどうですかね。

あまり関係ないと思いますが。
    • good
    • 1

声優は関係ないです


アニメのキャラクターを言わないと誰かわからないんですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A