アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぐや様を見てるんですけど、この人早口で棒とまでは言わないけどなんか下手じゃないですか?

A 回答 (2件)

そうですかね?


スレッタ・マーキュリー役では
しっかりと主役張っていましたから
別に下手とは思いませんでしたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレッタはキャラに合ってた。けどかぐや様を見てください。かぐや様の四条まきには合ってないです。下手です。

お礼日時:2023/09/08 18:24

いちかなちゃん(市ノ瀬加那)は実力ありますし、北海道出身の人気声優です。


『ひげひろ』のいちかなちゃん(市ノ瀬加那)の演技は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげひろは違和感なく見れました。けどかぐや様を見てください。かぐや様の四条まきには合ってないです。下手です。

お礼日時:2023/09/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A