dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【急募】男性でも着れるサイズのレオタードを扱ってるお店かサイトの募集します。
今月中に急遽運動でレオタードを使うことになりました。
男性用のレオタードは取り扱ってるお店やサイトが少なく情報求めています。
求めているレオタードは身長169センチ、体重ちょっと多目の80キロくらいが着れるサイズ。
形は長袖、半袖、タンクトップ、キャミソール
色は紫系(赤紫や藤色などバイオレット、ラベンダー)・青(ターコイズやアクアブルーなど明るめ)・ピンク系です。
予算は1着8000円以内。
なお、急いでいるため海外サイトなどは不可
バレエに使うわけじゃないのでTバックタイプも不可
コスプレに使うのでなく運動で使える普通のレオタードで探しています。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO.1です。

ホームページのアドレスが貼れなくて申し訳ないのだが「メチャ!!買いたい.com」を覗いてみてください。
    • 0

楽天あたり。

あとは、アマゾン。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽天市場とAmazonを早速見ました。
が、楽天は商品数多くてなかなか希望の商品まで到達しません。
Amazonは検索で引っ掛かったのを見たのですがこっちも思うような物に到達しません。
(どちらも大きいサイズで検索したのですが女性として大きいだけで身長が足りないものばかり)
私の検索が下手なせいだと思いました。
よければ具体的にこう検索すると身長高めのが出てくるのか教えていただきたいです。