プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優って確信ないのになんで2期やりたい!
って言うのですか?ガヴドロ2期欲しかった
なんで嘘吐くか教えてください
言わされているだけですか?

A 回答 (3件)

何回同じ質問するんですか


やるの決まりましたとか
絶対ありますとか言ったわけでなく
やりたい、なんですからただの希望で嘘じゃないよ
そうやって聞きたいこと言いたいこと一方的に書くから
前のとこでも私物化するなっていわれたのでは?
    • good
    • 1

やります!って言ってるわけじゃないのなら嘘なんかついてないんじゃないでしょうか。


2期があるならまたやりたいって願望を言ってるだけでしょう。
日本語をよく理解出来ると違いが分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 04:18

「やりたい!」は希望であって、別に嘘じゃないですよね?


2期やれるかどうかは声優じゃなくて、作者・監督・アニメ制作会社・スポンサーなどなど、大人の事情が色々絡むはず。
声優はお仕事で携わったアニメのもともと原作ファンだったりもしますし、仕事で関わって自作を期待するのは何もおかしくないと思います。
個人的にやってほしい・やりたい!と希望を言っただけだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A