電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘吐きやめるにはどうすればいいですか?
私はアニメ2期終わった時に、
きんいろモザイク3期は決まってますよ。
と、言いました。
原作があっさり終わり、可能性なくなりました。
嘘吐きはどうすれば治りますか?
カレン見たかったです。
私のウケ狙いは面白くないから。

質問者からの補足コメント

  • マジできんモザ3期見たかった

      補足日時:2023/01/03 10:17
  • つらい・・・

    アニメ3期見たかったなまじで。

    「嘘吐きやめるにはどうすればいいですか? 」の補足画像2
      補足日時:2023/01/03 10:22

A 回答 (1件)

自分に、



「私は嘘吐きをやめる」

「嘘はみやみやたらに吐いたら後で取り返しのつかないことになり兼ねない」

と言い聞かせる。まぁ人間誰しも少なからず嘘は吐いてしまいますが、そのアニメの三期が始まる、という嘘ならば大きな(?)嘘ではないので、仮に人から、

「何だよ、三期始まらないじゃないか」

と言われたら一応謝っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!