プロが教えるわが家の防犯対策術!

きんいろモザイク3期は何故中止になりましたか?
原作者様頑張って長く続けてくれたし、
私もリリカルなのはやゆるゆりみたいにずっと続くんだって思って貢いだ。
円盤枚数も行った。
一番好きな作品だったいまからでも見たい
所詮一読者騒いだところで何も変わりませんか?
私にできることなかったですか?
悔しい。カレン見たかった。

A 回答 (3件)

売れないとの判断なんでしょうね・・・。


やはりアニメは売れて何ぼですし、悪ければ当然続きはしないって。
あきらめるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 03:16

署名活動すればなんとかなるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 04:16

ゆるふわ系って感じよね?あれって。


もう飽きられた、通用しないって事じゃないの?

アニメ化はある程度以上の収益が見込めないとだし、他に売れそうなのがあれば会社もそっちに飛びつくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/16 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!