dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学生です。将来の夢は声優です。昨日母の日にお母さんにメッセージと一緒に将来の夢を伝えたところ快く認めて(?)くれましたしなんなら応援までしてくれました!いまやれることを頑張ってと言われました。僕はせっかく親も納得してくれた上に応援してくれた期待を無駄にしてくないので絶対に声優になりたいのです。なので今から始めたら声優に慣れる確率が上がること、トレーニング(?)を教えていただきたいです。ちなみに今僕は父の仕事の都合でアメリカにいて任期は2年半なのであと1年で帰る予定です。

質問者からの補足コメント

  • 慣れる✖
    なれる○

      補足日時:2022/05/09 22:43

A 回答 (4件)

基本的なボイトレ


(呼吸法、発声、音程)
ムキムキにならない程度の筋トレ
腹筋
背筋、側筋←めっちゃ大切
自己PR作成
    • good
    • 0

音楽の授業は真剣に歌う。


ボイトレだね。
    • good
    • 0

本を読んで想像する事


色んな経験して色んな感情を持つこと感じる事
ですかねぇ
    • good
    • 0

演劇の練習。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!