アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日チコちゃんの声が木村祐一さんではなく天野ひろゆきさんでしたが、今後もそうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

キム兄、風邪かインフルかプール熱かで喉ガラガラで声ひどい。

治れば復帰。
    • good
    • 1

キム兄は、火曜日のNHKラジオR1午前中 ふんわり生放送には出ていましたよ。

    • good
    • 0

エンドロールには、キム兄の名前に加えて天野ちゃんの名前があり


そこには(友情出演)と特記されてましたね

普通に考えて突発的な出来事でも有ったんでしょうね
    • good
    • 0

インフルって言ってたので、収録本数分だけ天野さんになる可能性はあります。

ちなみに、CGの関係で収録は数か月前と思われますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A