dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のNHKのチコちゃん、観た方はいらっしゃいませんか?

アイドルなどのファンや追っかけをすることで、「自分はこれでいいんだ!」と認識できるというあの話、どう思いましたか?

A 回答 (2件)

録画してるので今から見てみる。

しばし待たれよ。
「昨日のNHKのチコちゃん、観た方いらっし」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

わわわっ!
それは、ありがとうございますっ!!!
あなた様の感想を、楽しみにお待ちしております。
早速、録画まで観てくださるなんて、本当にありがとうございます。

#1でおまんす。

今、誰かにファンになるのは「自分でこれでいいんだ!」と思えるから…を見終わりました。
 すまんのぉ、正直言って爺さんには今一つ理解できませなんだ。

ファンになるきっかけ(パフォーマンス・キャラクター)→はまる(仲間・自分を確立)はなるほどと思ったけれど、それが何故「自分はこれでいいんだ」につながるのかについては"??"でした。

ま、ワシはン十年生きてきて、アイドルやタレントに大はまりして経験がないので、あまり参考にならんですけど。
「昨日のNHKのチコちゃん、観た方いらっし」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、早速録画まで観て下さり、お返事まで送って下さり、本当にありがとうございました。

私も、そんなにうまくいくものかな…と解せない思いがあり、お聞きした質問だったんです。
少し安心につながりました。

お写真は、ローマの休日 アン王女(オードリー ヘプバーン)でしょうか。
あなた様もお好きで?
私も、もう大好きで。
何度も観て、その度に涙して…。
せつない、とても良い映画ですよね。

お話ができて嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。