dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性声優で老婆役を演じた例ってあります?

A 回答 (4件)

ヤッターマンのドクロベー役で有名だった


故・滝口 順平さんは
ドラゴンボールで
初代「占いババ」の声を担当されていました。
「男性声優で老婆役を演じた例ってあります?」の回答画像4
    • good
    • 1

肝付兼太さんはヤッターマンで魔女をやったみたいですよ。

    • good
    • 0

みわさん

    • good
    • 0

老婆かどうかは確認してください。



https://dic.pixiv.net/a/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%A3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A