アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アイ」と聞いて思い浮かぶのは、キズナアイですか?星野アイですか?

「「アイ」と聞いて思い浮かぶのは、キズナア」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

意外と出ていない、、、



はるな愛。

『どこ見てんのよー!?』
    • good
    • 0

アダルトアニメ「魔法少女アイ」

    • good
    • 1

キャッツ♥アイ

「「アイ」と聞いて思い浮かぶのは、キズナア」の回答画像9
    • good
    • 1

飯島


ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1

今よく見ている、星野アイ



推しの子人気だからねぇ
    • good
    • 0

キズナです

    • good
    • 0

今は星野アイが多いとおもいます。


個人的はおジャ魔女のあいちゃん!
「「アイ」と聞いて思い浮かぶのは、キズナア」の回答画像5
    • good
    • 0

最近一気にみてたので、星野アイの方ですね。


キズナアイはもう忘れてた。
    • good
    • 0

アイ高野だろ。



♪お前の全てぇぇぇ~

「「アイ」と聞いて思い浮かぶのは、キズナア」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 00:54

茅野愛衣さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!