dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌を歌いました。
秦基博アイ
どう思いますか?



画質悪くて申し訳ございません。

A 回答 (3件)

歌はうまい、下手は一斉関係ありません。


凄く気持ちを込めているので、凄く良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/23 08:32

あやかりたい


かねかりたい……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/23 07:23

いいね!!


声が低く、高い声が出せないのでうらやましい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が良いですか?
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/23 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!