dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで高い声を出す方法を教えてください

A 回答 (4件)

視線を少し上にあげてみてください。

    • good
    • 1

腹筋背筋を鍛えること


ランニングなどで基礎体力を付けて
声を出す時は眉間の間から出すつもりでどうぞ
    • good
    • 0

強い力と、強い息を使って、思いっきり声を出す。


声帯に【テンションを加え】、【少ない息】を使って振動させ、【共鳴】により、豊かに響かせる。これにより、無理なく、楽に、高い声を、楽しむ事ができます。
    • good
    • 0

裏声を出すようにとよく聞きます



裏返った声を操って高い声を出してみてください

私は元々アニメ系の声(らしい)なので噂程度ですか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!