アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田雅功って話し声高めです?普通?

A 回答 (4件)

声は高めなのだが、


インテリジェンスは……。
    • good
    • 1

高くして声量も強弱をやたらとつけて強調する辺りが、実にチンピラっぽくて嫌い。


放課後の教室でダベっている昔の男子高校生みたい。
    • good
    • 0

高めというよりも


大声ということでしょう

普通に喋っているときは
普通の声で高い声ではありません
    • good
    • 0

ちょい高め?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!