dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど趣味のその他のジャンルに間違って書き込みしてしまいましたのでここに改めて書かせていただきます。
ぼくは高い声が全くでなく苦労しています。
近々友達とカラオケにいくのですが、フロウやノーバディノウズやロードオブメジャーその他このようなグループでノリのよくて低い声でも歌える曲ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

初めまして!声が低いんですか~。

実は私も声が低く、女なのに女性アーティストの曲を歌ったことがないんです。だから私も高い声を出そうと頑張るのですが、やはり出ませんでした。。。声が低くても充分歌えるっていう歌は、タッキー&翼の曲は全般的に歌えると思います。特に翼くんの方が声が低いので、友達がタッキーのパートを歌ってあなたが翼くんのパートを歌う。結構楽しくなりそうじゃないですか?やってみてください。人の意見ですから、嫌だと思ったらやらなくてもいいです。
    • good
    • 0

私も声が低く、歌える歌を探していったら、ラップに行き着きました^^


ラップ部分なら、低い方がかっこよく聞こえますからね。
リップスライム、ケツメイシがお勧めですね!
盛り上がりますよ!

昔、音楽の先生に、高い声は努力で出るようになるが、低い声は生まれつきの才能だと言われました。
そう聞くと、自分の低い声に自信が持てました^^

色々歌ってみることだと思いますよ。
原キーにこだわらず、上げ下げしたりして。
キーが合えば、声が低くても歌える歌があると思います。
そのうちに、多少は音域が広がるはずです。
    • good
    • 0

「天体観測」はノリもいいし、けっこう歌いやすいですよ!


あとは「VENUS」タッキー&翼は超~歌いやすいですが、好みにあうかどうか・・・
    • good
    • 2

自分も高い声は出にくいですが、


ノーバディノウズのココロオドルならムリなく唄えてます。歌詞を追っかけるのに苦労しますが・・・(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!