アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのバディファイトのイベントで、
風音の声優に告白したら、
スタッフキレて追い出されました。
入場料払ったのに、
こんなもん?
ステージ1時間しかみれてません。
悲しい
泣き

質問者からの補足コメント

  • 悲しい

      補足日時:2023/03/08 07:49
  • ガチ好きになった

      補足日時:2023/03/08 07:52
  • このキャラクターの声優

    「アニメのバディファイトのイベントで、 風」の補足画像3
      補足日時:2023/03/08 07:53

A 回答 (1件)

まぁそれもそれで・・・・


悲しいですが、それが現実ですね。
でも、そんなスタッフが切れる必要がありますかね?
まぁでも、フラれようが、もう一度立ち上がり、アタックするのもありかと思います。
私なら、七転び八起きと思って再度告りますがね。
でも、その時は、スタッフが近くにいるかを確認してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/08 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!