電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃんって面白いですか?みさえや松坂先生やネネ親子がウザイ。早く声優変わってほしい。もうおばさん、または、こばあさんなのに。

質問者からの補足コメント

  • あと、世界観が古すぎる。

      補足日時:2020/11/19 07:49
  • もひとつ。ちびまる子ちゃんの一部の出演者にも思うけれど、みさえとか、ネネちゃん親子のなかの人って、強烈な役の割には、あんまり有名じゃないと思います。あんまり他に出てない気がするんですよね。ミサエの方は、ちびまる子ちゃんがありますけど、それしかありませんし。知りませんし。

      補足日時:2020/11/19 12:04

A 回答 (1件)

ウザイなら見なきゃいいだけではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!