電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃんのネネとみさえって自分勝手すぎで暴力的で、最低というかイライラしませんか?

A 回答 (3件)

そういうキャラ設定です。


アニメなど作り物なのでなんでもアリです。
それで話題性を持たせ、ストーリーを作っているのです。

イヤなら見ない、それで済みます。
見る人がいなければ視聴率が取れないので消滅します。
イライラするとか言いながら見る人がいるから続くのです。

誰も見ない、話題にしない。
そうすれば消えます。
    • good
    • 0

そんなリアリティーを持って見る物じゃないと思いますが?


所詮はアニメでしかないと思います。

北斗の拳とか、進撃の巨人とか、悲鳴、血しぶき、殺りくとかの方が暴力的ですよ?

「渡る世間は……」とかの方がもっとリアリティーがあり、見もしませんでした。
    • good
    • 0

最近はげんこつ見なくなりました。

やはりこれも時代なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!