dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の子供がクレヨンしんちゃんのしんちゃんみたいならどう思いますか賑やかでいいと思いますか大変で嫌と思いますか?

A 回答 (4件)

他人の子供なら面白いで済みますが、実際に自分の子なら嫌ですね。

    • good
    • 3

嫌まではいかないと思いますが、大変だとは思うかもしれません

    • good
    • 2

特には何も思いません


子供に対する指導教育はその都度その都度で当然
私の子供でしたら、あぁいった子にはならないと感じます
    • good
    • 2

ピーマンは食べて欲しい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!