プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校では全く話さないんですけど、LINEが続いたりしている気になっている男性がいます。今まで自由席の授業の際に、席が沢山空いているにもかかわらず、私の近くに座ってくることが何度もあり、思わせぶり?
のような事もされてきました…
多分お互い緊張してて、学校で話せないんだと思います・・・
でも私としては、付き合うまではいかなくても、普段学校で普通に話し合えるような関係になりたいと思ってるんです。
急に「あけましておめでとう!」なんか送ったら引かれますかね?向こうは思わせぶりなことをしてきても、実際私の事なんて何も思ってなかったら恥ずかしい、と思ってしまいます。

恋愛無経験ですごく警戒心強めで、ビビりですが、アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あなたは男性には恋愛感情はないのですか?


最終的には付き合っても良いと思える人ならば、新年LINEも追って送るのは良いですが、友達止まりなら勘違いをさせるので、追う形は取らない方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!