アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
気になっている男性がいるのですが、お互いシャイ?で全く学校で話せません…話したとしても、挨拶出終わってしまいます。LINEは一応持っていますが、LINEで話しすぎると、余計にリアルで話しずらくなる気がしてあまりしていません。。あとグイグイいってもあれなのて…
カップルって、どうやって付き合うんですか?付き合ったことがないので全く分かりません、、;;

A 回答 (5件)

相手が異性に全く興味ないのか、あるいは誰かに話しかけてもらうのを待っているのか、どういう人なのか、こればっかりは話しかけてみないことには分かりません。

先入観なく知るためにも、自分から話しかけるのがベストです。
その結果、上手く行かないことも、ありえます。もちろんハッピーエンドになる可能性もある。
まずは失敗を恐れず、一歩前に進むことです。
    • good
    • 0

お互いシャイなんじゃなくて相手は別にあなたに興味ないだけです。

    • good
    • 0

挨拶で終わってた子に、


授業終了後、
うちに遊びに来ないかと誘われ、
部屋まで行ったことがあります。

でも、次の授業があったので、
学校に戻りました。

それだけで、終わってしまいました。

大学1年生のときの古すぎる話ですが、
どうすればよかったのかと、
いまだに思い出します。
    • good
    • 0

趣味でも 見た目でもなんでもいいから 声かけてみて


今日の服似合ってるよとかでもいいから
わからないとこあるから教えてでもいいんじゃないかな

あー既婚ですが 妻は私のpc教室に来た生徒でした。
ドラマや小説のような出会いってあるから大丈夫だよ○
    • good
    • 0

決まってはいないので言い様はありません


「こうやって付き合えば」
と言ったところで、お互いシャイだからそれは出来ない、と言われてしまえばそれまでですね
自分で色々試してみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!