dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が顔隠す時の心理を教えてください
お願いします

A 回答 (4件)

照れたとき、あくびが出そうなとき…って感じかなぁ

    • good
    • 2

自分の笑った顔がきもいから

    • good
    • 0

スタイルに自信はあるが、顔には自信がない。


(混浴露天風呂にて)

会いたくない人に存在を知られたくない。
(街中で突然向こうから歩いてきた)

自分が今とてもひどい顔をしていると認識している。
(メイクが中途半端に落ちた)
(大口を開けて、鼻の穴を広げて笑っている)

…他多数。
    • good
    • 0

ノーメイク


ニキビや出来物が出来た
顔が浮腫んでる
二重が奥二重
あくび
くしゃみを我慢
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています