dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女、彼氏に隠してることありますか?
例えば実は副業してるとか、顔出しでYouTubeしてるとか。

伝えることで心配かけることもあるのではないかと、考え隠すのも優しさなのかと思いつつあります。

なんでも良いので教えて頂ければ幸いです

A 回答 (3件)

彼氏に隠されていた側でした。


嘘をついてまで隠されていたので、彼氏に対する信用が無くなりました。

趣味や好きな物を隠す程度ならまだ可愛いものですが、私の彼氏は散々やめてと言っていたギャンブルだったので…
質問者様が何を隠そうとしているか分かりませんが…気をつけてくださいね。

バレない嘘、隠し事は存在しないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/04/15 11:45

20代の頃冬寒いのは嫌で、ズボン下を履いていました。



格好悪いので秘密にしていました。

でも、3回目のデート位で、

恥ずかしい秘密の告白

と言う感じで言うと、かわいい感じが出せるのか、相手は大概うれしそうに許容してくれました。

そうやって、ラブホ行きを手繰り寄せてました(笑
    • good
    • 0

彼氏彼女の時代だったら、学歴を隠していました。


年代は違うけど、同じ大学の、彼女は卒業生で自分は中退でしたから
ちょっと恥ずかしくて…
もちろん今はバレていますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!