dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高生男子の好きという気持ちについて。
性欲が盛んな時期なので、あの子もこの子もエロい目で見てしまうとかよく聞きます。
性欲と恋愛感情もイコールである事多いとか。じゃあ好きな人が何人もいるということですか???男の人教えてください

A 回答 (3件)

ん〜女性視点で例えて言うならば、


イケメンにたくさん目移りするような感じですかね。

ただ男の場合は、女性よりシンプルでアホな分、
可愛い、エロい、綺麗等々の感覚があると、
「エッチしたい」という気持ちに発展しがちです。

あと3分に一回はエロいこと考えてます。
ただ動物的に生理現象なところもあるので、
軽蔑しないでほしいなと思います。
(毎日理性と戦っているわけではありません。)


女性の"好き":やさしさ、男らしさ....etc
男性の"好き":おっぱい、おっぱい、おっぱい、顔、おしり...etc

若い頃の、女性視点の恋愛感情と男の恋愛感情は別のものである
と参考すると良いです
    • good
    • 0

オジさんは草食系なのか、身近な女性に性欲を感じたことがありませんでした。


バスト90なんて人がいなかったからもあります。
ただ、好きな女性はたくさんいたので、大学生時代はいろんな人とデートしましたよ。
もちろん、食事が済んだら、バイバイするキレイな関係で(笑)
    • good
    • 0

性欲で付き合ったら「体目的」です。


私はノットイコールだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!