プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな遠い視線に気づくものですか?

去年ですが付き合ってはないけど体の関係ありの男性と海水浴へ行きました。

人気のない場所だったのですが、私達がいるところから20~30m離れたところで男の子(小中
学生くらい)が遊んでいました。

一通り泳いだあとに2人きりでしゃべってたら、
何かの会話の拍子に

「さっき近くで泳いでた男の子が○○ちゃんの胸元チラチラみてたでぇ。」

「そうなん?全く気づかんかった!でも、まだ子どもじゃなかった?」

「子どもでも興味あるんやって。」

みたいな感じで、男の子が私の胸元を見ていたことを教えてくれました。 

私は胸のサイズがF~Gぐらいあるのでやや大きい方ではありますが、、、。

男の子達とは数十m離れており私はまったく気づかないというか、ほぼ眼中になかったため、かなりビックリしました。

併せて離れた場所にいる男の子たちの視線をキャッチする彼の感性(?)にも驚きでした。

これは1種の独占欲だったのでしょうか??
それとも私が鈍感なだけですか?

A 回答 (1件)

まあ、その年頃の男の子は水着の女性にそれなりの興味は示すしチラチラ見ることはあるかもしれませんが、

早い話が、質問者様の交際相手がその年頃にものすごく女性の水着姿に関心があって誰もが自分のように違いないという思い込みがあっての発言なんだと思いますよ。

こちらの方を見ていたらその視線の全てが質問者様の胸元に向いている、という思い込みですよ。
    • 0