電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンや金持ち、高学歴の男と結婚できなかった女性って負け組ですよね?
女性は「優秀な男の遺伝子を取り入れる」事を第一に恋愛活動する生き物なので、平凡な男と結婚した女性は心の奥底では「負けた感」「失敗した感」が常にあるのですよね?
だから、結婚生活が落ち着いたらより良い遺伝子を求めて不倫する。
何か間違ってますか?

A 回答 (39件中21~30件)

美人で性格のよい女の子と結婚できなかった男って負け組ですよね?

• 7

人間なんて結局は平等(そうはいっても容姿とかで人を区別したがる

衝動に捕らわれたりもしますが(笑))。

あらゆる事が勝ってる人間も
あらゆる事で負ける人間も存在しません。

人の価値観はそれぞれ異なり、自分が優先度高く設定してる指標で
優位を感じられるならそれでいいのでは?

美人・イケメンと金持ち、どっちがいいか?
なんて個人個人は優先度判断できても、世界標準でどちらかなんて
定義できるものではないでしょう。

人間、どうしても優越感を欲するものですが、本当に満たされてる人
なら、あえて自分の優位を見せる衝動は抑制できるものです。
    • 0

そりゃ本能任せの動物ならそうだろう

人間は知性があり価値観がそれぞれ違うから一概にそうとは言えない
    • 0

いいね〜!でも、結婚する時に子供のことまで考えないんじゃない。

子供産まない人もいますし。

とりあえず恋愛して、結婚するかどうかまでわからないしね。恋愛は双方の感覚。最初から家が金持ちな人かどうかもわからないでしょ。
金持ちっていうのは代々金持ちなんですよ。
昔はお見合いで、釣り合う家同士の結婚が多かったのです。
恋愛する年齢なら、その男性自身がそこまで金持ちって言えるほどの若い人がいるかどうかです。

不倫は落ち着いたらするものでもなく、結婚相手に満足していても不意に訪れてしまうようなものがあるのです。
遺伝子を求めて不倫相手との間に子供なんてできたらえらいこっちゃ〜ですね。
    • 0

今の社会制度下での好都合条件奪取者と云う事でですね。

今の社会制度下で、そのような条件を奪取できる者は、非人道な事も隠し行っていますからね。
その辺に対し、抵抗が無いという人が多くいるわけで、そのような人が、今の社会制度下での好都合条件奪取者と云う事に成り得てますね。
    • 0

違いますよ!!

女性やその子供たちが、お金持ちや裕福になるにはですね・・・

その旦那さんの「ご実家がどれだけお金持ちか」で決まりますよ!!

旦那の遺伝子は関係ないですよ。
    • 2

国語の文章読解力がないおバカさんでございますね。

君は人をばかにしなければ生きられないほど自分を馬鹿だと思っていると書いてあるだろう。馬鹿は負け組だと自分で言っているのだから負け組であり、さらに好きな時間に返信できないでず、何かによって拘束されているのだから負け組だと言ってるんだよ。それに、君は私ほど有名ではないし、稼ぎも少ない。絶対に。
    • 3

君は拘束されている時点で負け組だ。

• 2

凄い人wこうい人を負け組というんですね。

初めて見ました。
    • 3
この回答へのお礼

えーと、その根拠は?
少なくともこよ質問とお前に対する返信で勝ち負けを推察できるほどの私的な情報を提供していないはずなのだが。
勝手な憶測で人の勝ち負け(しかも未定義)を決めつけるって知能指数足りてないのかな?笑

仕事ご苦労さん。

君は人をばかにしなければ生きられないほど自分を馬鹿だと思っているね。しかし、人を馬鹿にしたところで君の馬鹿さ無価値は変わらないってことを知らないこと自体間抜け。そういう意味では君は負け組だ。
    • 3
この回答へのお礼

意味不明で草。
もう一度お前の書いた文を読み返してどれだけ論理が破綻しているのかを見直すことをお薦めする。
俺が負け組?まずはその根拠と具体例を言え。それが言えないのなら訂正しろ。
上のアホも同様だが、私的な情報を開示していないにも関わらず人の勝ち負けを勝手に決めつけているのは何故?知能足りてる?
そもそも私の勝ち負けの話など質問の趣旨とはまるで関係ない。単に返信文に気に食わなかったからって一方的に論理破綻したこと言って馬鹿晒すのやめた方がいいよ笑