アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢で気に入ってよく指名してる人がいます。告白して今の仕事してる内は付き合えないと言われました。彼女から金銭感覚取り戻すためにネットカフェで働くと場所まで教えてくれました。この前いったら彼女がいて部屋まで案内してくれてちょっと話しました。フリータイムで入って二時間くらいで帰ると彼女から早めに帰ったんだねとラインしてくれました。体目当てって思われたくないし風俗に会いに行かない方が真剣な気持ち伝わりますかね?

A 回答 (3件)

いい雰囲気ですね〜。

気持ちの真剣さをアピールするために、お店に行かないのも一つの案ですよね。

ラインとネットカフェで接点があるのなら、十分ですよ。

それにその方がドキドキしめせん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。風俗で会う時よりネットカフェで会った時の方が色っぽくてドキドキして照れました(笑)

お礼日時:2018/06/02 07:24

真剣な気持ちは伝わっていると思います。



 少し様子を見た方がいいと思いますよ。
 ただ相手の女性も本気で風俗を辞めたいと思っているのですね。
 
 相手の女性が風俗を辞めてからが本当の勝負になると思います。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗辞めてからが本当の戦いですよね(・・;)ラインブロックされたらどうしよとか考えてしまいます。

お礼日時:2018/06/02 15:12

|ω・)ノ真剣になってどうするの?


相手が傷つくだけだよ
鞘から抜かないで
相手が真剣を構えたら
真剣にならないとね

今まで通が、ベターかも
今の貴方に
少なくとも心を開いてるからね
真剣になって
微妙な感じになって
避けられたり
指名NGとかね

ゆったり構えて
相手が真剣を抜くまで
自然体ですよ

ニャリ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は自然体がいいですかね。相手が真剣になったら自分も立ち向かいます。

お礼日時:2018/06/02 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!