dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年片思いされていた彼氏に可愛いと言われますが別に俺は顔で選んだわけじゃないよと言われました。
これって喜んでもいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

喜んでいいと思いますよ。

(*^^)v

堂々と「顔で選んだんだ」なんて言われてもそれはそれで・・・。

顔や容姿だけでなくあなたの人柄、人間性も認めているってことでしょうから。よかったですね。お幸せに。(^_^;)
    • good
    • 0

あなたは可愛い


だけど可愛いが理由であなたを彼女に選んだわけじゃないよという意味だと思います
    • good
    • 0

喜んで良いよ。



僕は、雰囲気で
好きになるよ。
言葉では上手く
言えないけど。
    • good
    • 0

君がブスでも好きだよ、と言われたみたいな気持ちになってます??


可愛い顔、可愛い声、可愛い仕草、可愛い服、可愛い髪型、可愛い性格、だからあなたに長年片思いだったはず。
    • good
    • 2

顔で選んでもおっぱいで選んでも尻で選んでも脚で選んでも性格で選んでも選んだことに変わりはないので問題ないかと・・・


異性を好きになるのに理由なんていらないですね
    • good
    • 0

喜んでいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています