dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直な話若い頃は不細工では恋愛できませんよね!?人は中身だという人いますが綺麗事だと思います。顔が良くて初めて中身を知ろうと思うのですが……

A 回答 (5件)

「若い頃」、コレね。


年齢を重ねると見た目以上の魅力を知る機会が多いので、見た目優先で判断することは減りますが、若い頃は見た目が良くないと始まらない。

とはいえ顔の造作はどうにもなりませんが、最近の方がファッションや髪型などで穴埋めできることが増えたように思えます。
そういった点では昔より現代の方がまだマシかなと思います。
    • good
    • 0

不細工でもめっちゃ面白くて、オシャレで、リーダーシップのある大学の同級生、モテモテだったなー。


クラスの女子はみんな彼が好きだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゲー………

お礼日時:2023/06/22 16:14

それが多数の意見だと思います。


第一印象で顔が占める割合は大きいですからね。
    • good
    • 0

不細工は不細工同士でカップルになっています、身の程をわきまえているなって思います。


理想を掲げるのは自由ですが身の程をわきまえないあなたのような人は恋愛できません。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています