dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠くで見たら可愛い子と近くで見たら可愛い子ってどっちがいいんですか?

A 回答 (4件)

近くで見たら可愛い子は、たぶん遠く柄見ても可愛いですよ。



なので選ぶとしたら、見た目よりも中身が可愛い子。……あれ…?
    • good
    • 2

近くでしょう


遠くで見たら、って「遠くで見ても」ではないってことでしょ
近くで見たらたいしたことない、って、結局たいしたことないってことですもんね
    • good
    • 2

どっちもいいと思います。


それぞれ魅力があって素敵な方なのでしょう。
    • good
    • 1

近くで見たら可愛い子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A