プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安田現象さんは女の子の動画が多いです。

でも他のアニメーターさんみたいに媚びたような可愛い女の子ではなく、なんとなく男勝りで陽キャな感じの子が多いなと思いました。

引きこもりだったと言う記事をみたので、なんとなく印象的に安田現象さんは一人っ子なのかな?と思ったんですが

引きこもりって女性関係から遠い印象なのに、短編に出てくる女の子の物臭な感じとか、破天荒な感じとか、身近にモデルがいるのかな?って感じでリアルだなと思っていました。(長編動画を見ると良くある媚びた女の子ですが、短編では何故かリアルな感じになるので気になりました)

安田現象さんにはモデルになっている兄弟姉妹がいると思いますか?

A 回答 (1件)

いそうな気はしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!