アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子大生です。今まで1度もナンパや夜職系のスカウトを受けたことがありません。 私の友達は通学で新宿駅を使うのもあると思うのですが、「しょっちゅうナンパや夜職のスカウトに合うから嫌だ」と言っていました。その子は背が高めで雰囲気が大人っぽい子なのでそれもあるのかと思うのですが、夜職のスカウトやナンパをされる人って特徴があるのでしょうか?
容姿のレベルも関係ありますか? 私にはマッチングアプリで知り合った同い年の彼氏が居るのですが、毎回会うと「可愛い」と言ってくれます。私は元々自分の容姿にあまり自信がなく 彼氏から言われてやっと少し自信がついてきた感じです。マッチングアプリで出会って付き合おうと思う女性は 容姿の善し悪しが重視されるのでしょうか? 彼氏は居るし、かわいいと言ってくれるけど 街を歩いていて声を掛けられたことが無いので「本当に可愛いのかな…」と思ってしまう時があります。

A 回答 (4件)

美人度魅力度によって可能な仕事は変わってきます。



ただ、不美人でも仕事を引き受けてくれないと話になりません。

なので不美人だけどガードが甘そうな人も狙われます

具体的にはスマホの画面が割れている人とかです

そこそこ可愛いけどしっかり者だとキャッチは敬遠するかもしれませんね
    • good
    • 0

スカウトの特徴?


要は、相手にしなければ良いだけの話では?
それだけ、男性から惹かれている証拠ですよ。
    • good
    • 0

容姿が大切な仕事なので、確実にあります。

    • good
    • 1

46歳ナンパ歴12年です、ナンパの場合は理由は色々だけどスカウトはそれ系のコを選んでいますよ。


要はあなたが可愛いかどうか自分で分からないって事ですよね?
あなたの画像を上げてもらえば簡単なんですけどね。
男も女もまずは見た目は非常に重要ですよ、中身が良い人であるか以前に見た目で足切りされるんです、だから見た目は自分の出来うる限り最高にしておかないといけないと思います。
透明感のある綺麗な肌、艶々の若々しい髪、自分が魅力的に見える服装、日々研究してそういうのが趣味になるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A