プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身女です。母親が亡くなって数年、ずっと実家で炊事をやってます。
当たり前のことですか。
誰かが作ってくれた家庭料理が食べたいです。外食とかでなく。

A 回答 (7件)

当たり前ですし、あなたの料理が食べたい人も沢山いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜んでくれてたら良いけど。

お礼日時:2023/12/30 09:06

あなたの行動力がモノを言います


近くの家にピンポンしてその希望を伝えればOKです
1万払うからと言えばまぁ1食くらいは食べさせてくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは出来ないな。

お礼日時:2023/12/30 08:55

飲食店で働いたら、賄いで食べれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のごはんが食べたいです。

お礼日時:2023/12/30 08:55

料理を作ってくれる人と結婚できると良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚願望がなくて。

お礼日時:2023/12/30 08:54

家族の食事を作っているということですか?


それなら家事分担して、交代制にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親は作れないみたいです。

お礼日時:2023/12/30 08:54

主婦や1人暮しの人もそう思ってる人多いと思います、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/12/30 08:53

わかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/12/30 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A