プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家で家事をやってます。独身です。
誰かが作ってくれたごはんが食べたいです。外食や買ったお弁当でなく。
わかってくれる人いますか。心が限界です。

A 回答 (4件)

俺も彼女に弁当を作って貰った事がある。

市販の弁当は何も感じない。色々な料亭の弁当も食べたが。
親の愛が無く育った感じがしてる。

家事代行に頼んでも少しはマシだよね。俺は風呂場と洗面所の掃除を頼んだ、もの凄い出来栄えに料金をかなり余分に払った。
    • good
    • 1

ご質問の限りですが、外食しか食べられない、つまり手料理が食べたいということだと理解します。


だとしたら、ご自身で作ればいいと思います。確かに「人が作ったもの」ではないですが、明らかに手料理ですし、下手に他人が作った料理なんかよりも自分好みで作れますし、満足出来ますよ。自分で料理してる人なんて世の中たくさんいますが、みんなそうやっています。そういった人達は自分で作ればいいわけですから、「外食ばかりで嫌」なんてこと絶対言いません。

もし、作れない、下手だから…なんて言うなら、私は全く理解出来ません。
料理は確かに不慣れだと美味しく作れない。でも逆に言うと、ちゃんと料理してれば誰でもある程度美味しく作れるようになります。あれこれ理由つけては、やらないうちに「手料理が食べたいのに食べれない」と嘆くのは、怠慢としか言えません。
「心が限界」等と嘆けるレベルなら、料理なんて簡単なことです。是非始めてください。一度上手くなれば一生あなたを助けるでしょう。
    • good
    • 0

ほしいのは愛ですね。

    • good
    • 0

分かります。


いつも同じ味ではなく、オリジナルの味のが食べたいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!