アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前に母親が亡くなってから毎日家族のためにごはんを作ってます。誰かが作ってくれた暖かいごはんが食べたいです。
どうしたら心が晴れますか。

A 回答 (3件)

厳しい環境かもだけど、



お相手探して (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

定食屋さんに行くといいですよ。

    • good
    • 0

お近くの松屋で食えばホカホカのメシが食えるだろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!