アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が亡くなって家事をやってます。いつも母親と一緒にごはんを作ってたのにひとりで心が折れそうです。
誰かが作ってくれたごはんが食べたいです。外食でなく。
家事に疲れる時ありませんか。どうしてますか。

A 回答 (1件)

>誰かが作ってくれたごはんが食べたい


それは、友達やら自分の家族を作る、、、以外に
ないと思います。

>家事に疲れる時ありませんか。どうしてますか
できる範囲で、やるだけです。
誰かのためとか、仕事とかだとそうはいかないときは
あると思いますが。
自分のため?のことは、手抜いたっていいじゃないですか。
しんどい時は、それなりでいいんじゃないですか。
そういうときは、心と体を休めないと、
普段できることも、できなくなるもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!