プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族に気を遣うのって当たり前ですか。

A 回答 (6件)

年齢によるのでは?


10才以下ならば、気を遣わないでしょう。人によっては、9才くらいから気を遣います。

社会人ならば、気を遣うのは当たり前かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラフォーです。当たり前なのですね。

お礼日時:2023/12/30 08:59

そりゃ気を遣いますよ。

特に嫁さんですね。

妻の声 昔ときめき 今動悸
(サラリーマン川柳から)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私は実家暮らしです。

お礼日時:2023/12/30 08:58

当たり前です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/12/30 08:57

例えば、家族が寝てる時には大きな音を立てないとか、睡眠を妨げないように気を使うのは普通ですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々世話をやいてしまいます。

お礼日時:2023/12/30 08:57

特にカミさんに気をつかう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/30 08:56

当たり前だのクラッカー^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/12/30 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A