プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢です。
デベソを爆砕でめっちゃ気にするわ
高須クリニックで直しましょうとか言われて
かなり辛いです...泣
笑いもんにされるのなんなんですかね...。

A 回答 (1件)

もしそのデベソの方と会ったとして


あからさまにその方に言うようなことは無いですね!
その方とは初めてではなく馴染みなのかな?それだったら冗談で行ったとは
思うけど!
ところでご本人はそんなに気になっていますか?見てないから何とも言えないけど
きにすることなんてないとおもうよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています