dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科医に見せる紙、分かりやすい?

「精神科医に見せる紙、分かりやすい?」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。



気を付けて行ってきてくださいね。
    • good
    • 0

とっても分かりやすいし、読みやすいです(^^)

    • good
    • 1

理解出来ます。


大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!