dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科医がもう診ないと言って次の医師を紹介してきました。

信頼していた精神科医に見放されて荒れて当然だと思いませんか。

A 回答 (5件)

自分の言うことを守らない人は診ない方針の医者は多いです。


あなたが荒れて損をするのは、あなた本人なのでまあしょうがないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

命に関わることにもなりかねなかったです。
このままもしものことがあったらどうなるでしょうか。
1人の人間はどうでもいいですか。

お礼日時:2022/08/11 22:42

医師は、自分の方針に従わない患者については責任をとれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者にはできないこともありますよ。

お礼日時:2022/08/12 22:35

どんまいですが。



ひょっとしたら、次の精神科医との出会いが、症状が改善するとか、今後の人生に変化をもたらす事もあるかも知れないし。

ダメなら、また次の病院に行くのもありかも知れませんよ。

何があるか分かりませんが、好転する可能性もありますよね。

お大事に。
    • good
    • 1

自分で自分を診たほうが正確な診断が出来るんでは?

    • good
    • 3

先ずは


温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!