電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IQテストや何かしらの診断テストなどで10問を越えるとしんどくなってきて最後まで回答出来ません。
これは何かの障害の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ご質問から、入試、国家試験、その他で10問を超えることはいくらでも有りますので、資格取得などで困難を生ずることが少なくないと思います。


障害に関しては、神経発達障害群をはじめ、精神障害の多くに見られる症状の一つです。
医療機関に受診するのが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 23:33

ない!


ただ本気で取り組んでないからだとおもいます!自分が本気で必要だとおもったらやるはずです!
心配なさらずに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/03 23:34

飽き性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽き性なだけですかね?

お礼日時:2018/06/26 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!