アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆、ヤバい人だと思います。
精神科に行くべきでしょ。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

あるとしても証明するのは難しいですね



ちょっと視点は違いますがアメリカの脳外科医が自身が臨死体験をしています

あの世なんて信じていなかったそうですが
脳の病気で機能不全になり
その時にあの世の光景が出てきて
(脳の機能が停止しているので夢を見ることは不可能)
見たことがない女性が案内してくれたらしいですが

意識を取り戻してから自分は養子だったので家族を探して
妹がいるのがわかったのですが
残念ながら他界していて
妹さんの写真を見たときに
臨死体験中に案内で出てきた女性が
間違いなく妹さんだったそうです
なので理論的には意識と魂(霊魂)は別だということらしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A