プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科に通ってます。最近ずっと調子が良かったけど、口に合わないものを食べて何時間も落ち込んでます。
どうしたら立ち直れますか。

A 回答 (3件)

ある程度落ち込んだんならもうそれ以上自分を責めないことです


それとこれからは口に合わんもんは食べんことです
    • good
    • 0

口に合わないもの食べたらそりゃ落ち込む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/04/16 00:23

美味いものを食べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶の上書きですね。

お礼日時:2024/04/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A