プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロン30錠飲んでますって言ってもODレベル低い?し精神科に行くレベルではないですよね?まだ

ちなみに2日に1回の頻度 20から25、30と5ずつ増えてます

A 回答 (4件)

ODしようと考えた段階で精神科案件だと思います。

    • good
    • 2

行った方がいいと思います

    • good
    • 0

ブロンODと精神科受診は目的が違いますよね。

    • good
    • 1

さっさと行こう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!