アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味分からない事する人。

精神科でふざけて、発達障害の診断テストでわざと障害者と判定される様な回答をする人いるみたいですが。

どんな回答、答え方すれば障害者と判定されるのでしょうか。

逆に真面目に真剣にテスト受けても障害者と判定されたらショックですよね?

A 回答 (4件)

障害者を馬鹿にしているんですか?


ショックって?
好きで障害者になる訳ではありませんよ。
    • good
    • 0

ショックですよね?←いや?別に

    • good
    • 0

6~7年前 津久井やまゆり園事件ですね! 犯人が精神科の先生など簡単に騙せます。

と言ってました。
    • good
    • 1

医者も馬鹿では無いのでテストを受ける姿勢や態度でも判断してますよ。

わざとやってる人はすぐバレます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!