プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あすけんの日記見てるんだけどめっちゃ痩せてる人は拒食症と過食症しかいません
私は下半身が痩せにくくて30キロ台じゃないと納得いく体型になれないんですが拒食症と過食症になるのは嫌です
どうすればいいでしょうか?
39キロまで痩せたことがあるけど拒食気味だったし過食でリバウンドしました
身長150.5cm年齢31歳

質問者からの補足コメント

  • 53~54キロくらいです
    なかなか減りませんねー。
    めちゃくちゃ制限して運動してるのに
    困ってますわ

      補足日時:2022/09/04 13:07

A 回答 (4件)

ルナさんゲーマーですか?夜型の人だと体質的に難しいかも?


起きてる時間が長いとそれだけお腹が空くので食べてしまうと思います
あと、体重だけ見ると男性であなたより背が高いけどあなたと同じくらいの体重です
ですが筋肉がほどほどに付いてると思うので
筋肉の量だけ重いと思いますが筋肉が付いてる分太りにくい体質だと思います
太ったことありません
他の人も言ってますが姿勢を良くすると
少し痩せやすくなると思います
何故かというと猫背で曲がってる箇所の血流が悪くなるからです
自分は男なので腕立て伏せや腹筋を軽くできますが
女性の場合だとジョギングの方が良さそうです
基本的に軽く筋肉をつけて燃焼しやすい体質にすると太りにくくなると思います
筋肉って基本的に負荷を与えるとできるものなので
キツいなって思ってから付き出すって感じです
筋トレでも少しキツいかなっていうレベルをこなせばつきます
しかし足が太い場合は太ももに負荷を与えると逆に太くなると思うから注意かも?
競輪の選手みたいになっちゃうw

ジョギングで汗かくようにしたらいいと思うよ
    • good
    • 0

そりゃストレッチなんて24時間のうちせいぜい30分に過ぎませんが、姿勢ならば起きている間はずっとたもつわけです。


24時間のうち16時間つづければストレッチの32倍の効果です。
    • good
    • 0

下半身が痩せにくいのは、姿勢と歩き方がまずいのでしょうね。



バレエやフラダンスをやったりして骨盤や姿勢の矯正をする。
また、ミスユニバースコンテストに出場する人たちが行うウォーキングや姿勢改善を実施する。

ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫背で姿勢悪いって言われます
2日に1度骨盤矯正のストレッチしたりしてます
骨格ウェーブだからもう無理って諦めてますが姿勢を治すだけでそんなに変わるのでしょうか

お礼日時:2022/09/04 13:14

いまは何キロくらいですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています